ハコのん

minecraftで遊んでいます。最近はリソースパック作り。それから読書と検索メモ。

なおっただよ

f:id:kisaragiblue:20140404204008p:plain

 

世の中に色々な嗜好があるです。趣味的世界が星の数ほどあるです。いわゆるオタク系。つまり想像の世界で遊ぶということに関して言えば、人様に迷惑を掛けていない楽しみ方であるならば、大抵の趣味趣向を、ある程度、自分も楽しめるだろうと思っていた時期が私にもありました。

オカルト系が本当にダメなんです。年々ダメになってきてます。なんせ某テーマパークで歩くタイプのお化け屋敷があって、嫌々ながら入ったら、やっぱりダメで、全力で歩き、前のグループのそのまた前のグループを抜き去って脱出を試みましたとさ。

というわけで可愛いスキンに戻って一安心。

こちらのスキンは可愛らしかったので以下よりお借りしました。髪の色は茶髪に変更、手足は脱いだデザインに変更させていただきました。

トピック - 自作スキン公開所 • Minecraft 非公式日本ユーザーフォーラム Re: 自作スキン公開所(PostNo.72396)

 お風呂を作るなら、革装備を衣類にして、通常スキンはマッパ状態にしようと思っていたのですが、世界に革装備が揃うまでヌーディストなのはアレだなぁということで、ギリギリの薄着という設定です。